三浦春馬さん主演のオール仙台ロケ映画『アイネクライネナハトムジーク』のエキストラボランティアを募集しているみたい!原作:伊坂幸太郎 監督:今泉力哉

スポンサーリンク

せんだい・宮城フィルムコミッションが制作の支援をしている映画『アイネクライネナハトムジーク』で、エキストラボランティアの募集をしているみたいです!

この映画、オール仙台ロケで撮影されるらしく、撮影期間は4月からとのこと!
主演は、三浦春馬さんですね。

募集概要は以下のとおり↓↓

撮影期間 :2018年4月上旬〜5月上旬(予定)
撮影予定地:主に仙台市近郊
参加特典 :特製映画オリジナルグッズを進呈
募集対象 :老若男女、どなたでもご参加いただけます。

※全ての撮影日程に公表されているキャストが出演するわけではございません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

参加の方法ですが、まずは「登録フォーム」からメール配信に登録する必要があるみたいですね。
そうすると撮影の日程や場所ごとにメールでお知らせが届くという仕組みのようです。

ちなみに応募者が多すぎる場合は抽選で決まるようですね。

詳細は下記の参考リンクからどうぞ

ゴールデンスランバーとかアヒルと鴨のコインロッカーもそうでしたが、さすがにオール仙台ロケとなると知っている場所もちらほら見られるんでしょうね!結構近くで撮影もしてたりするんですよ。
当然、泉区内にも撮影場所になっているところはあったりして、あんな場所やこんな場所も映ってましたよね?笑

なんかそう思うと撮影もまだなのに、映画の公開がもう待ち遠しいです!!笑

参考リンク:せんだい・宮城フィルムコミッション