泉中央駅ビルSWINGの3階にBeauty Be SHARE ( ビューティービーシェア )っていう美容室ができてた。

スポンサーリンク

泉中央駅ビルSWINGに夏からBeauty Be SHARE ( ビューティービーシェア )っていう美容室がオープンしていました。

見た目やスタッフさんはオシャレなヘアサロンなのですが、予約なしで利用できたり値段が安かったりと、なんとも欲張ったお店でした。

というわけで、お店の方を少し覗かせてもらいました。

 

場所は3階、郵便局のとなりです。

カーサベガルタを横目に階段を上っていくと正面にお店が見えます。SWING館内にもでかでかと案内板が出ています笑

入り口からいい雰囲気です。

絵になるなあ笑

 

奥にはヘッドスパのブースも。炭酸泉での頭皮ケア、これも予約なしでできてしまうらしいです。

 

こちらは半個室のようなブース。

ざっくりいうと、こっちのブースは「美容師さんの個人店用」だそう。例えば、美容師さんが前にいたお店のときからのお客さんだったりとか、要は”美容師さんの虜になっちゃったお客さん用”の席です。

なんか面白いシステムですよね?

 

そして、写っていたこちらがお店の方々。

右がお話を聞かせてくれた佐藤さん、エリアマネージャー的な方です。

左が店長さん、急遽写真にも入っていただくことに。(急遽入ったわりにはきっちりセンターポジションをキープ!)

そして、撮っているときに颯爽と現れた別のスタッフの方にも入っていただきました。「写真撮られるなら気合い入れてくればよかったなー」なんておっしゃっていましたが、自然体でもオシャレなのに気合い入れたらどうなるんでしょう?

見てください、この笑顔。入ってくださってありがとうございました!

そもそも、この壁も写真撮影用に使われたりする壁だそうで。(お店のロゴも入ってますし)

なんでも、SNSに投稿すると割引になるというサービスもあるようで。

↑投稿時点でのメニュー表。

カットやら何やら、全体的に安めですね。

佐藤さん曰く、オシャレなお店でもリーズナブルで足繁く通えるお店を目指しているとのこと。

佐藤さんはいつもお店にいるわけではないようなのですが、ワクワクするようなお話もたくさんしていただきました。

8月には、SWINGビル4Fのマツエクサロン デザインKさんとのコラボ企画もあったのですが、そういった企画にも積極的な方です!

 

さて、そんな美容室 Beauty Be SHARE ( ビューティービーシェア )、予約不要で利用できるらしいので、「ちょっと行ってみようかな?」という軽い気持ちでいけそうです。みなさんも一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

HP↓↓

Beauty Be SHARE | 「笑顔の共有」「美しさの共有」