スポンサーリンク

6/23(日)にひとめぼれスタジアム宮城で「2019県民サッカーの日」が開催。ベガッ太さんも登場するみたい。

6/23()にひとめぼれスタジアム宮城で「2019県民サッカーの日」が開催されるそうです。

入場も参加も無料!予定が合いそうという方は今からでも参加を検討してみてはいかがでしょうか?

一般社団法人宮城県サッカー協会 [M-FIELD]

「2019県民サッカーの日」は一般社団法人 宮城県サッカー協会主催のイベントで、ひとめぼれスタジアム宮城のピッチ上で遊ぶことができます。つい先日も日本代表の試合が行われたあの芝の上で走り回れるというのは子どもはもちろん大人も楽しめそうです!

キッズフェスティバルという小学1〜3年生向けのイベントは事前申し込みが必要だったのですが、それ以外は申し込み不要で当日に行くだけで遊ぶことができます!

 

当日申し込みのイベントもあり、母さん限定イベント「乙女のKICKにひとめぼれ」は、ベガッ太かむすび丸のPK対決に勝てば「ひとめぼれ2kg」がもらえるそうです。

 

おっ、ベガッ太さんも来るんですか??

調べて見ると、その企画だけなのかはわかりませんが確かにベガッ太さんも来場するみたいです。

6月23日(日)、「2019県民サッカーの日」ベガッ太参加のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

上記ページによれば11時からの12時までの1時間が予定されている時間ということみたいですね。

場所がら会場に着くまでの時間調整がうまくいかないこともあるかと思いますので、イベント自体が開始される10時から参加していた方が良さそうです。

 

ベガッ太さんも宮城じゅう飛び回って大変でしょうが、やっぱり華があるというか来場するだけで自然と笑顔になれるんですよ!

23日(日)もよろしくお願いします!!

 

参考リンク:一般社団法人宮城県サッカー協会 [M-FIELD]