ベガルタ仙台のオリジナルランドセルが発売。販売期間は8/25(日)まで(届くのは来年2月頃らしい)

ベガルタ仙台のオリジナルランドセルが発売されるそうで、J1リーグ 第16節 FC東京戦のあった6/23(日)から8/25(日)までの期間で販売されるそうです。

受注販売ということで、実際にランドセルが届くのは2020年2月を予定しているとのこと。

来年度の新入生の元にはちゃんと届くはずというわけですね。

 

写真だけなら公式ホームページの方に掲載されているのでいつでも確認することができます。

https://www.vegalta.co.jp/news-goods/2019/06/post-560.html

ベガルタ仙台のロゴや刺繍が施されたオリジナルランドセルです!ベースは黒ですがステッチなんかはしっかりベガルタカラーです。ベガルタファンの小学生にはたまらない一品でしょう!主張しすぎない感じがまたいいですね!来年、仙台市内の新入生がこのランドセルを背負っている光景を見られるかもしれませんね。

 

23日の試合以降は、オフィシャルショップである カーサベガルタオンラインショップで注文を受け付けているとのことですので木になる方はチェックして見てください。

オンラインショップは、先ほども紹介したホームページの上部にある水色の部分をクリックするとページに行くことができます↓↓

https://www.vegalta.co.jp/news-goods/2019/06/post-560.html

 

せっかくなのでちょっと商品情報を見ようとしたのですが、

はて??

「ランドセル」「オリジナルランドセル」、正式な商品名でも検索をかけてみたのですが、結局ランドセルのページにたどり着けずでした。

オンラインショップでの販売は6/25(火)の13:00〜とあったのですが、まだ準備中なのでしょうか?

(受注販売ということは受注”生産”でもあるのかな?と思うので数がなくなるということはないでしょうけど)

 

参考リンク:【受注商品】ベガルタ仙台オリジナルランドセル発売のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト