9/15(日)のマイナビベガルタ、9/14(土)のベガルタ仙台の試合結果は? そして10/5には松本戦後にOB選手に会えるチャンス!?〈サッカー2019年シーズン〉

スポンサーリンク

9月15日(日)はマイナビベガルタ仙台レディース浦和レッズレディースの試合結果が行われました↓↓

2019プレナスなでしこリーグ1部 第12節

浦和 vs マイナビ

9月15日(土)17:00キックオフ
浦和駒場スタジアム(埼玉県)

2 ー 0

1 前半 0

1 後半 0

1位相手でも勝ちたい!笑

上位のチームというのはどうやら安定して得点をあげるチームのようです。前後半に1点ずつですが、前半は24分、後半は47分に失点してしまいました。

って後半直後だ!

悔しいですが今回は完敗です。(仙台オクフェスにかけたみたいになってますが、そんなことはありません。悔しさを紛らわせているのに近いです。)

なでしこ1部リーグは10位は自動降格、9位は2部の2位チームとの入れ替え戦をすることになります。

現在9位、

10位の自動降格は絶対に避けたいところ!なんとしてでも残り3分の1、6試合で一つでも上の順位へ上がりたいです。

次の第13節は9/22(日)伊賀フットボールクラブくノ一との試合になります。

 

 

さて、お次はベガルタ仙台北海道コンサドーレ札幌との試合。

結果はこちら↓↓

2019明治安田生命J1 第26節

札幌 vs 仙台
2019年9月14日 (土) 14:03 キックオフ
札幌厚別公園競技場(北海道)

1 ー 3

0 前半 1

1 後半 2

鬼門、突破。

見事な勝利!かっこいいです!!!

追いつかれてから2点差をつけて試合を終えるなんて、アツくなるじゃないですか!

これは18日の天皇杯も期待せずにいられません。「今年も決勝の舞台へ。」なんてしょっぱいことは考えておりません。優勝するつもりでいますので。

リーグ戦の順位は勝ち点が団子状態なので、実は全然油断はできないのですが笑 この団子から一つ上に抜け出したいですね!

 

さて、そんなリーグ戦の最中、ファンには嬉しい”クラブ創立25周年記念事業”のお知らせが出ていました。

それがこちら↓↓

【10月5日 J1 松本戦】-クラブ創立25周年記念事業- 記念試合の開催および出場OB選手のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

ブランメル仙台を含めたOB選手とユースBチームとのスペシャルマッチが決定しているようです。

前後半15分ハーフですが、阿部良則選手、伊藤壇選手、岡山一成選手、小針清允選手、千葉直樹選手の出場は決定しているようです!

ハイタッチイベントなどもあるそうなので、夢の一夜が実現するというわけです。(17時キックオフなので夕方ですけれど)

 

出場選手は、随時ホームページなどでお知らせが出るみたいなので、要チェックですね。