9/22(日)のマイナビベガルタの試合結果は? 創立25周年記念試合の出場OB選手の追加情報も!〈サッカー2019年シーズン〉

スポンサーリンク

9月22日(日)はマイナビベガルタ仙台レディース伊賀フットボールクラブくノ一の試合結果が行われました↓↓

2019プレナスなでしこリーグ1部 第13節

マイナビ vs 伊賀FC

9月22日(日)13:00キックオフ
ユアテックスタジアム仙台(宮城県)

1 ー 1

0 前半 1

1 後半 0

よくぞ追いつきました!

もちろん前半に失点してしまったのは痛いですが、後半の得点は88分。勝ち点1をもぎ取れたのは大きいと思います。

得点できない試合が続いてしまうと、どうも”無得点グセ”のようなものがついてしまう気がして…。

マイナビベガルタはそんな素人の不安感を払拭するようにゴールを決めたわけです!あとは失点を減らして、次こそは勝利がほしいですね。

 

なでしこ1部リーグは10位は自動降格、9位は2部の2位チームとの入れ替え戦をすることになります。

現在9位、

実は下位3チームの勝ち点はほとんど並んだ状態です。(ちなみに7位との差は少しですが開いています)

1試合の結果が本当に残留争いを左右する状況になってきました。

 

次の第14節は9/29(日)ジェフユナイテッド市原・千葉レディースとの試合になります。

 

 

”クラブ創立25周年記念事業”のお知らせ

【10月5日 J1 松本戦】-クラブ創立25周年記念事業- 記念試合の開催および出場OB選手のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

10/5()に創立25周年を記念して、ブランメル仙台を含めたOB選手とユースBチームとのスペシャルマッチが決定しています。

クラブ創立25周年記念試合 ブランメル仙台・ベガルタ仙台OB選手チームvsベガルタ仙台ユースBチーム
対象試合:2019明治安田生命J1リーグ 第27節
ベガルタ仙台 vs 松本山雅FC
10月5日(土)
時間:17:00キックオフ
※明治安田生命J1 第28節 松本山雅FC戦後に後座試合として開催
試合内容:前後半15分ハーフ

前後半15分ハーフですが、ベガルタのスターたちが一堂に会する夢の機会です。出場が決まった選手の豪華な顔ぶれはこちら!


【出場OB選手】

阿部良則 選手

伊藤壇 選手

岡山一成 選手

小針清允 選手

千葉直樹 選手

大久保剛志 選手 NEW

大友慧 選手 NEW

財前宣之 選手 NEW

佐々木勇人 選手 NEW

菅井直樹 選手 NEW

瀬川誠 選手 NEW

中原貴之 選手 NEW

根子達也 選手 NEW

萩原達郎 選手 NEW

平瀬智行 選手 NEW

平山相太 選手 NEW

山下芳輝 選手 NEW


ブランメル仙台の頃の選手から、ついこの間までベガルタ仙台に在籍していた選手まで、本当にずらりと勢揃いといった感じです。

まずは、この記念試合のオファーを受けてくれたことに感謝ですね!

 

往年のサポーターも胸踊るスペシャルな試合ですね。