【後日談】中川翔子さんが大沢イオンに来ていたようで。ニューシングル「blue moon」発売記念イベントのあとは、それはもうガッツリ仙台巡りを満喫したみたい。

スポンサーリンク

先日、10/28()に「しょこたん」こと中川翔子さんが大沢イオンに来ていました。ニューシングル「blue moon」発売記念イベント『ラッキームーンツアー』で全国を回っている真っ最中だったようです。

今回はその様子その後の様子がTwitterの本人アカウントにて報告されていたので少しみてみたいと思います。ではどうぞ!

事前の宣言通り、ハロウィンスタイルでイベントを行ったようです。

いやしかし本当に年齢問わず、なんなら男女問わずという感じです。

 

目、デッカい。

そして日をまたいで翌日29日。

なんでも中川翔子[Staff]( @shoko_nkgw )というスタッフさんの方のアカウントの情報によれば、あのイベントの翌日も仙台におられたようで、朝から東日本放送「突撃!ナマイキTV」に生出演、お昼にはTBC東北放送「ロジャー大葉のラジオな気分」へ生出演、夕方にはDate fm「SOUND GENIC」に生出演、とあらゆるメディアを総なめにする別ツアーでもやっているかのようなスケジュールだったようです。
間に挟んだミヤテレはなんなんだ?!

そういうわけで移動の間にも仙台のあちこちを巡っていたご様子。

そして分かる人にしか分からない世界にも突入してきたようです。

ジョジョです。

 

杜王町です。

巡ってるなー笑

というわけで、ニューシングルリリースイベントのその後は、
「翌日も仙台におり、仕事と観光で杜王町もとい仙台のまちを巡っていた」ようです。

なんというか「さらけ出してるなー」ってくらいSNSでたくさん報告してくれてますね笑
「ファン想いなんだろうな」と思いますが、むしろオープンにしないところでも仙台を楽しんでくれていたらいいなあ。

ぜひ何かの機会にまた来てくださいませ。

参考リンク:

イオンタウン仙台泉大沢

 

中川翔子 Official Website しょこたんねっと