東北学院大学祭@泉キャンパスに俳優の磯村勇斗が来るみたい。10/14(月・祝)のみの参戦。

スポンサーリンク

東北学院大学祭@泉キャンパスに俳優の磯村勇斗さんが来るみたいです。

2019年の泉キャンパス東北学院大学祭は10/13・14の2日間開催されますが、磯村勇斗さんがゲストとして来られるのは2日目 10/14(月・祝)のみのようです。

磯村勇斗さんといえば、「仮面ライダーゴースト」、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」、映画「覆面系ノイズ」などに出演していました。

最近のドラマだと「今日から俺は!!」にも出演していましたね。

いや、ほんっとうに最近だと「時効警察復活SP」への出演ってことになりますが笑

いやはや、キャラクター達もそのまま年月を経たようで、、、ってオダギリジョー、年重ねてるのか分からんな。変わらんな。

 

「『時効警察はじめました』10/11スタート乞うご期待!」って磯村さんもトークショーでいうんだろうなあ笑

 

さて、そんな磯村勇斗さんのトークショーについては、ホームページやSNSで開催概要が告知されています。

入場は無料ですが、当日10時から配布される整理券で会場にはいることができるようです。

と、この時点では”大学祭そのものの開始時間”がよくわからないのですが、例年通りだと2日目のスタートも10時です。つまり、2日目開始と同時に整理券の配布を行いますよ、ということだと思われます。

 

東北学院大学祭は、泉キャンパス土樋キャンパスで開催日程が違うので、そこもご注意を。

泉キャンパスはこちら↓↓

(〒981-3193 宮城県仙台市天神沢一丁目1番1号)

一般来客用の駐車場はないはずなので、​​公共交通機関を利用するか、近くのコインパーキング等をご利用する必要があります。

大学祭は一般的に、学生以外でも参加可能なので興味のある方は是非!