いずみハロウィンの楽しそうな打ち合わせ会議に潜入! みなさんはどんな仮装をする予定?

スポンサーリンク

今年もおへそ広場で「いずみハロウィン」が開催されるみたいです。日時は10/19() 11:00〜17:00

いずみハロウィンといえば、2018年に第1回が開催された泉中央の秋の新名物イベントです。当日は仮装した人もそうでない人も楽しめる内容になっています。

おへそ広場がおばけや楽しい装飾で彩られるので歩くだけで楽しいですよ?

 

そんないずみハロウィンですが、なんでも事前の打ち合わせからもう楽しそうとの情報をキャッチしました。

早速、その様子を見にいってみましょう!

看板に装飾してる。すでに想像の斜め上です。

では、潜入開始です!

チラと見える中の様子がすでに華やかです。

そしてこれが、会議の様子!

ハロウィンにちなんだ魔法使いのほか、マリオにルイージにキャプテン・アメリカもいるみたいです。

当日も会場にいるのでしょうか?探してみることにしましょう。

 

※ちなみに話している内容はすごくまじめです。だからこそギャップが良いのです。サングラスとか、資料が見づらいらしいですよ笑

 

ハロウィンテイストなのは打ち合わせをしている人たちだけではありませんでした。

準備万端といった感じです。

こちらはまだ準備ができていない様子の恐竜。(回復が必要らしい)

寝てるようにも見えるので、当日出会えることを期待するとしましょう。

そしていたるところに、ポスターも貼ってありました。

色合いがいいので、並べて貼ってあっても良い感じに見えるポスターですよね。

ポスターにもあるとおり、いずみハロウィンは10/19() 11:00〜17:00開催です。

楽しい心で真剣に練り上げた企画にも注目です。仮装コンテストの参加者も募集しているみたいですよ!

仮装してる人が多いのは面白い光景ですよね。参加者がどのくらいいるのかも楽しみです!