10/19(土)は泉中央おへそ広場でいずみハロウィン2019開催。 まちに仮装した人があふれる1日!?

スポンサーリンク

今年で2回目を迎えるいずみハロウィン2019。

開催は10/19(土)。時間は11時〜17時と内容盛りだくさんのハロウィンイベントです。

コーナーによっては”参加資格=仮装していること”というのがあるのもおもしろいですね。

スポンサーリンク

タイムスケジュール

時間団体名
11:00オープニング
ベガルタチアリーダーズ<チア>
(Junior・Youth・Top合同パフォーマンス)
 11:30長命ヶ丘児童センター<キッズダンス>
 12:00仮装コンテストショー(子どもの部)
 13:00キッズお楽しみビンゴ大会
 13:30オーイズミ<マジック> 
 14:00ダンスコンテスト
 15:15Chucky’s<ダンス>
 15:30仮装コンテストショー(一般の部)
 16:30大抽選会
スポンサーリンク

J:COM presents 仮装コンテストショー

J:COMのテレビに映るチャンス、仮装コンテストショーです。

子どもの部と大人の部に分かれていて、それぞれ優勝者には豪華景品があります

優勝賞品:子供の部 セブン&アイ共通商品券5千円
一般の部 セルバお買物券1万円

審査委員には実行委員会の方が含まれるようです、会場を盛り上げた仮装がポイントも高いのでしょうか??

それにしてもJ:COMさん、やるなあ。

※募集は締め切っています、出場ではなく会場で見て楽しみましょう!

スポンサーリンク

キーワードラリー

おへそひろばからスタートして、周辺にあるキーワードを集めるキーワードラリー。ゴールするとお菓子がもらえるそうです。

時間 11時~16時
人数 先着500名(小学生以下、参加費無料)
受付 本部

おっと、お菓子がもらえるイベントは子どもだけが参加できるみたいです。

スポンサーリンク

キッズお楽しみビンゴ大会

こちらは仮装しているキッズ限定のコーナー!ビンゴカードの配布などの概要は以下のとおり↓↓

参加資格 仮装している小学生以下のお子様
参加定員 先着100名
カード配布時間 11:25
配布地所 本部

スポンサーリンク

大抽選会

こちらは仮装して来場した中学生以上の人が対象のコーナー!

参加資格 仮装している中学生以上の方
参加定員 先着50名
抽選券配布時間 15:00
配布地所 本部

ステージイベントのラストを飾るイベントです、せっかく仮装して会場に行くのであればぜひ参加したい企画ですね!


せっかくのハロウィンイベントですから、仮装している人が街中を歩いているほうが面白いですよね。

イベントそのものが去年より格段にパワーアップしてる気がします。

ぜひパワーアップしたいずみハロウィンを楽しんじゃいましょう!