東勝山にラーメン屋「頭が良くなると噂」がオープン。

スポンサーリンク

東勝山にラーメン屋「頭が良くなると噂」が1/31からオープンします。噂が店名になっています。なんと強烈な噂でしょう。

場所は東勝山3丁目。以前は「麺屋 GONZALES」があったところ。

生協桜ヶ丘店前の交差点を台原、旭ヶ丘方面に進むと左手に見えてきます。

【頭が良くなると噂】
営業時間:11:00~15:00
〒9810923 仙台市青葉区東勝山3丁目 5-22コテージアベニュー103
駐車場:3台

駐車場は店の前に3台分ありますが、大きな道路に面しているお店なので片車線からしか入れません。

 

で、”頭が良くなるかもしれない”ラーメンについては、メニューにヒントがありそうです。

塩そば/いしるそば

¥780
魚介ダシのラーメンになります!麺は製麺所様で念密に打ち合わせをし、発注した専用の麺です!

https://ramen-restaurant-4751.business.site/

いしるそばの”いしる”は能登で作られる魚醤のこと。

魚介だしとあとはお店のマル秘技で噂を作り出しているわけですね。

頭が良くなるかどうかを別にしても美味しそうです!

 

↑あとホームページに「見積もりを依頼」ってのがあるんですが、前のホームページの名残か何かでしょうかね。

それともラーメンの見積もりが取れるんでしょうか?!