ベガルタ仙台 クラブ創立25周年パネル展が1日限りで復活! 11/10(日)泉中央で開催のホームタウンフェスタin泉にて。

スポンサーリンク

11/10(日)におへそひろばで開催されるホームタウンフェスタin泉、このイベントに先日開催されていた「ベガルタ仙台 クラブ創立25周年パネル展」の展示物が一部登場するそうです!

情報元はベガルタのオフィシャルホームページ。

 

11月10日(日)「ホームタウンフェスタin泉」開催のお知らせ

 

これは、アツい。

「ベガルタ仙台 クラブ創立25周年パネル展」は、10月16日(水)~20日(日)という短い期間限定でしたが東北電力グリーンプラザにて開催されていた展示イベントでした。

全てではないのはもちろん残念ですが、”一部”の中には「会場で上映されていた2019シーズンゴールハイライト」も含まれているようです。

やるなあ、どこで流すんでしょう?

 

ちなみに、展示会の様子もベガルタ仙台の公式ホームページで報告されていました。

 

-クラブ創立25周年記念事業-パネル展を開催しました

 

展示会の様子のページの最後はこう締めくくられています。

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。これからの25年に向けてクラブの歴史はすでに動き始めております。新たなページを一枚づつみなさまと共に作り上げていければと思いますので、今後ともベガルタ仙台へのご声援をよろしくお願いいたします。

https://www.vegalta.co.jp/news-club/2019/10/post-988.html

丁寧な言葉遣いながらも熱い想いを感じるメッセージです。選手だけではなくスタッフ、サポーターも含めてチームです、ホント。

「一枚づつ」という歴史的仮名遣いと、歴史がすでに動き始めているんだよ!というメッセージがかかっているのかもしれません。(と、はぐらかしてしまうくらい感動しているのです)

 

そして、メッセージだけでなく最後の写真もまたいいですよね。

J2優勝の時の写真というのがまたなんとも…。

そうですよね、J1でのタイトルは絶対にこれからの25年で、早いうちに獲得しましょう。

 

次のキリの良い数字というと30周年ですか?

30周年記念展示でより大きな感動を得るためにも、11/10(日)ホームタウンフェスタin泉2019で「ベガルタ仙台 クラブ創立25周年パネル展」の展示を目に焼き付けましょう。

泉中央に集合です!!